本文へジャンプ

効率的なシステム運営(コンサルティング)

コンタクトセンター運営で最もコストがかかるのがシステムです。必要なシステムをどれだけ効率的かつ効果的に導入するのかで、優秀な人材を維持するために必要なコストを確保できます。

こんなご要望にお応え出来ます。

1. 小規模のセンターでも、大規模センター並みの機能を低コストで備えたい。
2. アプリケーションが多いため、業務運用プロセスが複雑になっており、シンプルにしたい。
3. Webキャンペーンの事務局運営など、小規模かつ短期間のコールセンター運営を考えている。
4. 初めてコンタクトセンターを作りたいと思っているものの、大手に相談するとやたら大規模なものを勧めてくるので、どうしたものかと思っている。

クラウドシステム導入

1. セールスフォースを使ったクラウドシステムは、2008年にはすでに導入実績を持ち、小規模センターでの低コスト運用に特に効果を上げています。
2. コンタクトセンターと本支社、工場をクラウドシステムでつなぎ、効果的な営業力推進のためのシステムをご提案します。
3. 現行の高額なシステムからの再構築について、ご相談を承ります。

WEBマーケティング連動システム構築

1. インターネットのサイトとコンタクトセンターを連動したプロフィットセンター化についての運用設計だけでなく、システムを含めた運用も承ります。
2. 短期のキャンペーン事務局運営について承るだけでなく、適切な運用ベンダーのご相談およびご紹介にも対応いたします。
3.洗練されたインターネットサイトの構築をご希望のお客様について、その政策及び運用にも対応いたします。

ページの先頭へ戻る